カンパニョーロやフルクラムなどロード系パーツやMTBパーツを安く買うならここ!!

こんにちは、こんばんは。ojinora66です!

 

皆さんはロードバイクのパーツやMTBのパーツどこで購入されることが多いですか?

 

私はショッピングサイトや自転車屋さんをよく活用しますが、中々値段が高くて悩みがちなんですよね〜

 

有名ショッピングサイトで安く購入できますが、中古は信用できる人から購入しないと不安だな…

 

大丈夫です!安心してください!

今回紹介するサイトは安く手に入るのですが、新品ですので!

 

ここのサイトはイギリスを代表する自転車パーツ・用品通販サイトです。

人気自転車パーツ・サイクリング用品通販サイト【ProBikeKit】

 

Fulcrum、 Castelli、 4IIII、 Campagnoloはもちろんのこと、有名ブランドの商品をお安く購入できる超おすすめなサイトです!

 

サイクリングウェアやコンポーネント、アクセサリー、栄養補助食品、 そしてトレーニング・パフォーマンスまで数多く取り扱いのあるサイトでサイクリストにはもってこいのサイトですね!!

 

安い理由は数年前の物が販売されているからなのですが、新品には変わりなく、割引がめちゃくちゃきいているので買いやすいんです。

 

【ProBikeKit】

 

GW限定でしたが、クーポンの応募をやっていたりと嬉しいキャンペーンをやってくれたりします!

 

ロードパーツだけではなく、MTBパーツもあるのが個人的にめちゃくちゃいいなと思った所です笑

 

安く購入を考えて言う方などは一回目を通してみてください!

安!!!ってなると思います笑

 

 

気ままに行こう!ojinora66

 

2022年06月22日