ウォーターサーバーは買うんじゃない!作るんだ!

こんにちは、こんばんは。ojinora66です!

 

皆さんはウォーターサーバーはお使いですか?

ウォーターサーバーがあるだけで快適さって全然違いますよね〜。

 

ウォーターサーバーってつい使いすぎちゃってもうないや…

 

なんてことありませんか?

 

毎回配送してもらうのって中々に面倒臭いですよね…

 

そんな時はこのウォーターサーバーがあればどんな人使いやすくなります!!

 

 

おいしい水を水道水から【Locca】

 

 

このウォーターサーバーは毎回水を送ってもらう必要がなく、水道水を使ってすぐに冷水、温水作れちゃいます!!

 

ボトルの消費がないため置き場にも困らないのもいいところです。

水道水に含まれているミネラルはそのままで、不純物は取り除いてくれるため安心して使っていただけます!!

 

どんなに飲んでも月額3146円なのでめちゃくちゃおすすめです!

 

宅配水サービスのお水代と比較してみてください。 たとえば・・・ 宅配水サービス500ミリリットルあたり85円と想定すると 【夫婦+子ども2人 4人ぐらしの場合】 1か月あたりの水の消費量 約48リットル 宅配水サービスだと8,160円 loccaならどれだけ飲んでも3,146円 !!5,014円もお得!!

 

お悩みの方は頼むしかありません!!

 

気ままに行こう!ojimora66

 

2022年06月17日