いい肌手に入れたくないですか? 本来の肌取り戻せます!

こんにちは、こんばんは。ojinora66です! 皆さんはどのような化粧水をお使いになられていますか? 私は特にサラサラしている、ベタつきにくい化粧水を使用しています。 今年もまた暑くなりそうで、たくさん汗をかくと思います。 たくさん汗をかくと今はマス…

カンパニョーロやフルクラムなどロード系パーツやMTBパーツを安く買うならここ!!

こんにちは、こんばんは。ojinora66です! 皆さんはロードバイクのパーツやMTBのパーツどこで購入されることが多いですか? 私はショッピングサイトや自転車屋さんをよく活用しますが、中々値段が高くて悩みがちなんですよね〜 有名ショッピングサイトで安く…

旅行するときはレンタルをしてみよう!

こんにちは、こんばんは。ojinora66です! 普段旅行する時はスーツケースを使用しますよね。 スーツケースは安くなくていい値段するので、あまり旅行しない方は買い難いですよね〜。 今はいい時代で、様々なものをレンタルできるので困らないことが多いです…

ウォーターサーバーは買うんじゃない!作るんだ!

こんにちは、こんばんは。ojinora66です! 皆さんはウォーターサーバーはお使いですか? ウォーターサーバーがあるだけで快適さって全然違いますよね〜。 ウォーターサーバーってつい使いすぎちゃってもうないや… なんてことありませんか? 毎回配送してもら…

インスタ映え間違いなし!!長方形ワッフル!

こんにちは、こんばんは!ojinora66です! 今回はインスタ映え間違いなしな面白いワッフルのご紹介をいたします!! 皆さんは普段ワッフルたべますか? 私は時々食べたりしますが、ワッフルって円形でなんか形に面白みがないですよね。 普通とは言わせないお…

お財布に優しい!手頃価格な電動自転車

こんにちは!ojinora66です! 皆さんは普段自転車乗りますか? 普段から私も凄く使用しますが、皆さんはどんな自転車を乗っていますか? 家の周りが坂多くて大変… なんて思っている方や 普通の自転車じゃ疲れてしまうから楽に乗りたいな… だけど電動自転車は…